200706211627000.jpg
どーも(o^o^o)

さっき言っていた山梨ロケに行っていた作品の事を発表します!


作品名は『BOYSLOVE劇場版』です。

監督はDVD「BOYSLOVE」と同じ寺内康太郎さんで、前作とは全く違った物語になっていて、前作を観た方もそうでない方も楽しめるんじゃないかと思います。

気になるキャストをどどーん!と発表します(^-^)

出演:小谷嘉一/菅野篤海/川久保雄基/谷 和憲/桐山 漣/馬場 徹/永井朋弥

です!!

俺は小谷君と川久保君以外は会うのが初めての人ばかりだったけど、現場は合宿と言う事もあってみんなすぐ仲良くなったし、テーマが“同性愛”なんですけどこの作品が元祖らしくて、そう言う作品に出演させて頂いて本当にうれしいです。
あと長い期間の撮影も初めてだったから勉強になりました!!

公開は今年の晩夏に渋谷Q-AXシネマにて公開です☆

男同士の恋愛の話だけど、愛って部分では男女関係なくある感情で、共感できると思います!みんな撮影頑張ったのでみなさんぜひ劇場に足を運んでくださいね(o^o^o)