2010年☆書き下ろし♪ 総集編 vol.2 | 長い未知なる道の夢心道

2010年☆書き下ろし♪ 総集編 vol.2


書き下ろし、総集編パート2です☆






2010年も、


皆さまのおかげで人生歩めました。




ありがとう。


キラキラ感謝キラキラ


長い未知なる道の夢心道




キラキラベトナムの子供たちキラキラに夢を与えるために


北海道芸術高校の依頼で書かせてもらいました。



長い未知なる道の夢心道

長い未知なる道の夢心道





福岡のキラキラドクターヒロキラキラ


ど・く・た・あ・ひ・ろ


感謝の頭文字で書き下ろし。



長い未知なる道の夢心道




中山鍼灸接骨院の


キラキラ種村先生キラキラ



長い未知なる道の夢心道



拓ちゃんキラキラ鈴香ちゃん


た・く・や・す・ず・か


結婚おめでとう!頭文字で。



長い未知なる道の夢心道




22歳からの同志キラキラユタキラキラ


ゆ・た・か・豊



長い未知なる道の夢心道




須賀川、ふじ整骨院、


おなじみ、キラキラよしのりキラキラ



長い未知なる道の夢心道



東京からのゲストキラキラ啓吾キラキラ



長い未知なる道の夢心道




札幌のヘアメイクアップアーティスト、


キラキラ美和ちゃんキラキラ



長い未知なる道の夢心道







みなさんとのご縁に


心から感謝♪



長い未知なる道の夢心道