クリスマスイベント♪ | 長い未知なる道の夢心道

クリスマスイベント♪



土曜日は、チーム夢心道のイベント、



キラキラクリスマス会キラキラでした。






長い未知なる道の夢心道-101204_182351.jpg


ゲストである患者さまのみなさんをもてなす感謝イベントでした。



サンタさんたちも来てくれ、


長い未知なる道の夢心道


Y3'sによるバンドもあり、



長い未知なる道の夢心道-101204_182737.jpg




誕生日のゲストもいたので


書き下ろしもさせていただきました。


長い未知なる道の夢心道




長い未知なる道の夢心道



私たちの志事は、


ゲストであるキラキラ患者さまキラキラがいて生り成っています。



そのおかげで、


大切な人を守れたり、


親孝行ができたり、


自分の夢をつかむことができます。




志事があって、


そこに集まる人がいて、


私たちは人生を歩むことができます。




ですから、



ゲストの皆さまに、


私たちのファンでいてくれることを、


心から感謝します。





そして、


チーム夢心道のスタッフのみんな、

企画準備など、よくやったと思います。



いいチームです。








お疲れさまでした。