昨日は市内で小学校の運動会が開催。
私は午前中は杉久保小学校に
photo:01

午後は大谷小学校の運動会に行きました。
photo:02

photo:03

組み体操は本当に感動!
photo:04


卓球の大会などで来れなかった子とかにも声で参加など配慮もされていました(^^)

終了後はチチオーヤの皆さんと片付け。
夜はサッカーやバスケのチームの保護者の皆さんと親睦会。
各団体の現場の声も聞くことが出来ました。

今日はJCで成田の地へ。
photo:05

「誰が伝える?日本の美徳~道徳 心の道しるべ」をテーマのディスカッション。
photo:06

義家代議士の話を
引用。
マザー・テレサの言葉
「”愛”の反対は”憎しみ”ではなく”無関心”」
これだけ無関心が蔓延する世の中において愛に満ちた街づくりをしたいですね。
photo:10


関東地区で行った硫黄島放島事業のブースも。
photo:11

photo:12



式典は成田山新勝寺なので、開始までは表参道を堪能しました(^^)
photo:07

photo:08

何を撮ってるかと言えば…
photo:09

うなぎ!
美味しそうです^^;

式典は成田山新勝寺で。
photo:13


来年は三浦市で開催されます(^^)
photo:14


photo:15


今日、応援に行く予定だった海老名フレンズは読売杯を優勝したようです(^^)

iPhoneからの投稿