土曜日は相談役をやらせて頂いている地元のおやじの会の総会&議会報告を兼ねての座談会でした。
photo:01


基本的にこういった場でも頂いた意見でも出来ない事は説明をし、出来ないとハッキリ言わさせて頂いていますが、本当に建設的な意見や議論が出来、有難いです。
また昨日は青年会議所の5月例会の「えびな子ども写真教室」でした。
photo:02

photo:03


JCのOBでもある写真家の高野先輩の講演の後は皆で、海老名の良い所を発見し、写真を撮りに行きました(^^)
photo:04


私は途中で抜け、学童保育の市連協の定例会に。
photo:05


今年度、学童保育の条例制定が予定されている中、現場の皆と条例に関して議論でした。

今日は一日、JCの事務作業など。

明日は近づいて来た6月議会の議会運営委員会の正副委員長の打ち合わせからスタートします。



iPhoneからの投稿