昨日は国分寺史跡で行われた茶会に参加。
photo:01

photo:02

参加者の方と、東京オリンピック時に向け、海老名からも、こういった日本文化を発信出来ないか?と盛り上がりました(^^)

その後はバーベキューに参加。
photo:03

春と言うのに寒かった^^;

その後は、あるチームの保護者の方々を相手に市政報告会&意見交換会。

子育て世代限定の報告会は初めてだったので、良い経験になりました。

参加からは様々な前向きな意見も聞けました。
今後もこういった世代を限った報告会もどんどんやっていきたいと思います!
ご要望があればメッセージお待ちしてます!

気になっていた西宮市長選、今村市政が誕生しましたね!
注目です(^^)

iPhoneからの投稿