春は出会いもあれば別れもあります。

昨日は海老名市職員の退任式が執り行われました。
photo:01


長い方では42年…
また高校の大先輩でもある方も…
議会に入らさせて頂き、息子のような年齢の私が、そんな大先輩方に生意気にも色々意見させて頂きましたが、様々な事も指導して頂きました!
photo:02


本当に長い間、海老名市の為にも尽力して頂きありがとうございました!

また夜は平成26年度自民党神奈川県連合支部大会に出席。
photo:03


7年務められた、神奈川県連会長が菅官房長官から小此木新会長へとバトンタッチ。
幹事長は県議の竹内幹事長が留任です。

今日から新年度。

社会人の方は新しい職場での生活がスタートするなど気持ち新たにでしょう!

私もまた新しい気持ちで頑張ります(^^)

iPhoneからの投稿