今日は暖かく、家の近所の子達は半袖で過ごしています!
花粉症が無い僕は1番好きなシーズンです(^^)
一昨日はJCの委員会、昨日は会派で事務局の送別会を兼ねた懇親会をしたりとしていました。
人事移動のシーズンでもありますね(^^)

春と言えばセンバツ高校野球。
横浜高校が初戦負けをしてしまいました…
昨年のメンバーがほとんど残っている中での敗退…
夏の雪辱に期待したいです!

これだけ盛り上がれる高校野球。
子供達、市民の娯楽、その延長にあるスポーツ意識・健康へと繋がる為にも、今回の議会で提案した野球場の改修を是非とも実現させたいです!

今日はこれから、かながわ自民党市町村協議会の幹事会です。

逗子市議選の総括がありますが…
やはり投票率は下がっております。

予算委員会で、投票率向上を取り上げましたが、根本的な解決の為に何をすべきか?

現職の出前授業など色々やりたい事がありますが…
形にしたいです。

iPhoneからの投稿