今日は一日、逗子市議会議員選挙に行って来ました。
photo:01


地域によって、選挙の雰囲気が違うなと実感しました。

選挙戦最終日。
本当に選挙期間中に市民の方々に訴える事は難しいです。

本日も、各陣営、駅頭で演説をしていましたが…
皆さん、ほぼ同じなんです。
綺麗事ばかり…

これじゃ市民は何を基準にすればいいかわかりません。

もちろん、現職の期間に、市民に各々の議員の実績を伝え、それに対する評価をして頂いて…という作業をしておかなければなりませんが…

例えば、空中戦だけをやって当選した方が実績がないまま次の選挙で、同じ事をやっても市民からしては同じ。

改めて考えさせられました。

一つ言える事は…
地に足つけて活動している議員の集団である自民党の擁立している候補者三人。

是非とも明日の投票はお願いします!
photo:02

頑張れ!まるちゃん!



iPhoneからの投稿