「部屋とワイシャツと私」みたいなタイトルになってしまいました^^;
今日は天気予報通りに大雪となりました…
そんな中、夕方からは甘利大臣の政治活動30周年のパーティーに出席の為に、ウィングスへ。
photo:01

結構早めに出たつもりでも、バスが来なく、また途中対向車が坂を登れず立ち往生。
いつもは10分のウィングスへが1時間10分かかりました^^;
photo:02

photo:03

雪の中、多くの方が参加されていました!(途中停電もありましたが…)

私は途中で抜け、龍馬プロジェクト全国会の新年交流会に参加の為に上京!
予定が電車が動いていなかったりで、再開を待ち、小田急線に。
と言っても、「いつもの倍以上かかります」と小田急の発表をいくらなんでも…と乗り込みましたが…
結局、到着したのは打ち上げの時間(笑)
photo:04


雪の中、若手経営者などが多数来場し、大盛会だったようです。
今後も政治と民間が連携出来る仕組みを考え実践したいと思います。
photo:05

(仲間のFacebookから)

さて、20年ぶりの大雪と言っても、これだけ様々な機能が麻痺すると、色々考えます。
海老名での影響や対策も調査したいと思います。

明日は都知事選ですね。
投票率が心配されますが、日本の顔として相応しい方が選ばれて欲しいです。

iPhoneからの投稿