今日は海老名市駅伝大会でした!
photo:01


photo:02


photo:03

風が冷たい中、スタート!

実は…
我々議員チームも走る予定だったのですが…
これまでに予定していた議員が1人肉離れ、1人体調を壊し…
そして…
最後には僕まで体調を壊し…
無理をすれば走れる事は走れたんですが、今月に臨時議会が控えているので、流石にチームとして辞退する事になりました^^;

優勝は社会人チームを押し退け海老名高校!
photo:04


終了後には子供達の部も!
photo:05


最後のグループではアンカーが車イスの子が走り、チームの子だけでは無く、他のチームの子達も並走する場面も。

皆さん、お疲れ様でした!
風邪には気を付けて下さいね!(僕が言うか^^;)

iPhoneからの投稿