*お出かけ三昧* | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ

先週末からお出かけ三昧。


西宮戎行きたいけど人多いし娘ちゃん押しつぶされそうやなーと諦めていたら…たまたま出かけた先に戎さんが!
しっかりお参りできました✩*॰¨̮
photo:01





日曜日は娘ちゃんをダンナ氏にたくして大学時代の友達と4人でランチ♫
たわいもない話ししたりケーキみんなで交換して食べたり♡

photo:02



おいしいもの食べて昔と変わりなくてゆっくりまったりー(*゚ー゚*)
ほんと贅沢な時間でした!!





そしてそして誕生日を迎えました!


ダンナ氏が珍しくお店予約してくれていて(・∀・)/
楽しみにして行った先は新阪急ホテルのランチバイキングー✩*॰¨̮
いつも看板だけ見ていていつか行きたいねって言ってて。



入ってみると子連れたくさんで安心←最近これが一番お店選びで重要!
そして平日なのに予約で満席の人気っぷりにびっくり( °д°)


photo:03


置いた瞬間待ち切れず手が伸びる

娘ちゃんも食べれるものたくさんで♡90分ひたすら食べていた…( °д°)


photo:04


私は体調不良気味だったので和食寄りで♡
でもケーキは全種類制覇!大満足!!



アクセサリーはコットンパール攻め♡
photo:05





今回はちょっと節目の誕生日だったのですが、風邪気味で体調不良以外は日常とあまり変わらないまったりと家族で過ごした穏やかな一日でした♡

風邪は今季何回目?というぐらいひいているので予防と体力しっかりつけないと( ̄□ ̄;)!!



今年も穏やかな一年になりますように♡



haru
iPhoneからの投稿