kirakira* | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ

バタバタしていまして、
かなり更新が空いてしまいました。。


落ち着き…フト気づけば


Merry Christmas!!


photo:01




慌ただしくしていたので、
楽しみにしていたクリスマスがあっという間にやってきていて、( °д°)

あ、世間はクリスマスだ!!と昨日急いでチキンとケーキを用意してお家でパーティー☆



そんなこんなで作品作り再開
♪( ´θ`)ノ


今回はキラキラビジューとコットンパールを組み合わせ♡

やっぱり最近はビジューやパールに目がありません!!

photo:02




photo:03




photo:04




ゴールドのパーツがアンティークぽくて、キラキラになり過ぎないのでお洋服にも合わせやすいです♫


こちら今年最後の出展となります湊川公園手しごと市へ連れていきまーす☆



◇12月28日(土)
11:00~16:00
湊川公園手しごと市
@湊川公園

年の瀬でお忙しいかと思いますが買い出しがてら是非お越し下さい(・∀・)


またまた作品UPしていきますねー!!


haru
iPhoneからの投稿