friend♡ | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ


今日は大好きな友達がお家に遊びに来てくれましたー( ´ ▽ ` )ノ♡



girlstalkからワイドショーネタ、
ちょっと真剣な話しまで…
何でも話して笑って楽しいひととき♡

大好きな時間(・∀・)



そしてそしてharuアクセをつけてきてくれていました◎


好きなものやファッションテイストを知っているだけに、絶対似合うはず!と思っていたけど、やっぱり!!
可愛いくつけてくれていました
(・∀・)


嬉しさのあまりパシャリ

photo:01




可愛いニット&スカートのコーディネートに合わせてくれていました◎


ありがとー♡


haru


iPhoneからの投稿