楠公さんの手作り市ありがとうございました☆ | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ


昨日は楠公さんの手作り市でした☆


時折肌寒さはありましたが、12月にしては暖かい一日でした☆
よかったー(・∀・)


実は実は昨日はharu楠公さんデビュー一周年でした!!


昨年不安いっぱいで出展したのを思い出しました。


今では仲良しの出展者さんも増えて楽しく過ごせていたり、
分かりにくい楠公さんのなかharuを探し出して下さるお客さまもいたり、とほんとに幸せで有難いなぁと実感。


あっという間の一年。でも自分にとっては濃い一年だったなぁっと振り返っておりました( ´ ▽ ` )ノ



昨日はオーダーのお品のお渡しをさせて頂いたり、
こちらでしかお会いできないお客さまやはじめましてのお客さま、
たくさんの方に足を止めて頂きました☆


またまた今日はこれとこれをコーディネートしたよーって見せて頂き…♡

感激ーー( ´ ▽ ` )ノ

今日はこれにしようかな、とか
この組み合わせいいな、とか

そういうみなさまのワクワク感に参加させていただけることほんとに幸せです(*^ー^)ノ


みなさま
どうもありがとうございました!!


photo:01



昨日はお客さまから嬉しいサプライズが…♡本当にどうもありがとうございました☆


あと残すところ今年も出展が2回、
頑張ります(*^ー^)ノ


haru
iPhoneからの投稿