☆ネットショップOPEN☆ | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ

いつか、いつか、

と思いながら準備が進んでおりませんでしたが、








時間に余裕ができたので、ついに、、、








ネットショップOPENしました!!








遠方の方、お子様がいらっしゃりゆっくりイベントに行けない方








いろんな方からお声をいただいていてずっとずっとやらねば!!と思っていたことのひとつでした。





まだまだ作品少ないですが、是非覗いてみて下さい(・∀・)☆








今後も定番の作品を中心にUPしていく予定ですよー♪






photo:01









photo:02









◇creemaに出品中◇

http://www.creema.jp/c/nagaharu0112









最近早起きをして!!

慣れないパソコンに張り付いて、カメラと格闘(´・ω・`)





一日あっとゆーま!!!

な日々を過ごしていました。



まだまだ駆け出しですので何かご意見とか不明点などあればお気軽にお問い合わせ下さい☆







イベント出展8月は少し減りますが、

こちらも継続して頑張りますよー( ´ ▽ ` )ノ





よろしくお願いします(・∀・)☆





haru