湊川アート縁日ありがとうございます☆ | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ


昨日は
初めての出展場所、湊川アート縁日へ行ってきました!!

いつも湊川公園の手しごと市では来ているけど、反対側のこちらの出展は初めてー(o^^o)
こちらは芝生の上で、また全然雰囲気が違いました( ´ ▽ ` )ノ♡


素敵な雰囲気だったのに暑さとの戦いで、写真撮るのすっかりすっかり忘れてた…

暑いなかでしたが、
はじめまして☆のお客さまやおなじみのお客さま、たくさんの方に足を運んで頂きました!!
プレゼント用に選んで頂いたことも多くて嬉しーい…♡
手にした方に喜んで頂けますように☆


お越し頂きました皆様
どうもありがとうございました(*^^*)


これからしばらく暑いなかの出展が続きそうですね(゚o゚;;
カラダは慣れてくるかな?
いろいろ対策しなくては(´・ω・`)
遊びに来られる時もぜひ対策しっかりして来て下さいね!!


出展者さんともいろいろおしゃべりしたり、すごーく素敵なお買い物もしてまたまた楽しみましたよー( ´ ▽ ` )ノ
getしたモノはまた後日ご紹介します♬


次の出展は
◇6/22(土)
湊川公園手しごと市
11:00~16:00
@湊川公園

です!!

晴れますようにー(・∀・)

haru
iPhoneからの投稿