ハーバーマーケットありがとうございました! | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ


昨日は久しぶりの開催のハーバーマーケットでしたー!!


お天気は時おりパラっときましたが、
しっかり持ちこたえてよかった◎


haruブース☆
いつもと変わりありません(・∀・)
photo:01




お近くにはドキンちゃん
photo:02




こちらでしか会えないお客さんもいらっしゃるので、ほんと復活してよかったー( ´ ▽ ` )ノ♡


そしてまたまた嬉しいことにharu作品を素敵に可愛くコーディネートしてお越し下さった方もいらっしゃり、


幸せを実感…♡



お客さん、出展者さんとおしゃべりたくさんして楽しい一日を過ごしました♬


haruにお越し頂きましたみなさま
出展者さん
どうもありがとうございました☆


アクセサリーが映える季節がやってきましたね♬
haruも毎日アクセ選びウキウキしています( ´ ▽ ` )ノ


haruの作品が少しでもお手にして下さった方のウキウキにつながりますように…☆



haru



そんな思いをこめて
iPhoneからの投稿