楠公さんの手づくり市ありがとうございました☆ | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ


昨日は楠公さんの手づくり市ー☆

photo:01




気持ちの良いお天気♡
やっぱり青空はテンションあがるー!

時おり来る風に少しハラハラしましたが、大事には至らずでした(・∀・)☆

photo:02



FIKAさんのカラフル作品も♡
photo:03




朝からテント組み立てでアタフタしてたら、見かねた見知らぬおじさま、仲良し作家さんが飛んで来てくれて…
すごく助かりました(>_<)
皆さまありがとうございました☆
まだまだ慣れないテントさん
早く仲良くならないと…!!


昨日は新作のアンクレットや、
定番のブレスレットが人気者でした♡
これから手首、足首出てきますもんね( ´ ▽ ` )ノ♬
アンクレット自分用にも作ったけど、昨日は寒過ぎて足首出せず…(。-_-。)
早くユラユラさせたーい!!


昨日もharu作品を可愛く着けてきて下さっているお客さまがいて
ほんとに嬉しかった♡
めちゃ素早く気づいている自分にビックリ!!

皆さんじっくり見て頂きながら、一緒にお話しできて楠公さんならではのゆっくり感すごく心地良かったです♡

お友達作家さんともお話ししたり、
差し入れまで頂いたり…!!


楠公さんTimeを満喫しました☆


お越し頂きました皆さま、
出展者さん、
主催者の皆さま、


どうもありがとうございました☆



あとGW出展残すは
3、4日のアート&てづくりバザールinKOBE
ただいま製作奮闘中でーす!!

またイベント詳細は後ほどUPします☆




haru

iPhoneからの投稿