森の手作り市 ありがとうございました☆ | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ


本日は

森の手づくり市!!

photo:04



photo:01




世界遺産のキレイなミドリのなかをくぐっていくと


photo:02





じゃん!!


約200店舗の出展ー!!


本日のharuブース☆
photo:03





朝から差し入れを頂いた仲良し作家さん、
マミーの友人の奥様方、
またまたはるばる大阪、神戸から足を運んで頂いたお客さま、
facebookを見てきたよーというお友達、
そして可愛い後輩ちゃん、

思いがけずたくさんの方が足を運んで頂きもう、、感激。。


京都という遠い慣れない土地で朝から不安で…笑。
ドキドキしていたので皆さんのお顔を見て、ほっっっと安心することができ、またこうしてharuを通して繋がりが持てることを幸せに思いました♡


haru作品を可愛く素敵にコーディネートしてお越し頂いたり、
このまま着けて帰りますーとコーディネートに飛び入り参加させて頂いたり、
嬉しいことがたーくさん☆(・∀・)


素敵な場所で素敵な方々に囲まれて、
無事初京都出展を終えることができました。



最後になりましたが、

本日haruにお越し頂きました皆さま

どうもありがとうございました!!



haru

iPhoneからの投稿