ハーバーマーケット出展しました☆ | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ

今日はハーバーマーケットでした☆


朝からバタバタと準備ー!!
風と戦いながら、ディスプレイを試行錯誤…


photo:01




フィーカさんのチョークアートも出展(・∀・)♬


寒さも吹き飛ぶようなカラフルでたくさんの方にご覧頂けました( ´ ▽ ` )ノ



そして本日も寒さが厳しく、途中風もピューピューのなかharuを手にして下さった皆さま


どうもありがとうございました!!


お客さんの耳元、胸元でユラユラするharu作品をちらほら見かけて感激…!!


すごく素敵にコーディネートされていて♡♡♡作品達幸せそうでした◎


前回時分時で出会った方々も
忙しいなか遊びに来て下さり、
こうやってつながりが持てることを本当に嬉しく思います。

不思議なものでその瞬間は寒さも吹き飛ぶ…( ̄▽+ ̄*)


やっぱりそういう出会いがあるので、
寒かろうが、暑かろうが、
花粉だろうが、日焼けだろうが
出展したーいってなるんですね( ´ ▽ ` )ノ


これから春に向けて、
色々なイベントに出展予定です☆

足を運んでいただく度にワクワクをお届けできるように、作品作りに励みます(*^ー^)ノ

またイベントが決まり次第お知らせいたします!


最後に、今日イベント中何度か前を通り過ぎた彼。
photo:02



ハーバーランドのキャラクター。


ヨタヨタ歩きに思わず声援を送りたくなり、気づけば手を振っていました◎



haru
iPhoneからの投稿