明日の楠公さんのてづくり市 | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ


明日は楠公さんのてづくり市です!!


てしごと市で人気だった淡水パールやチャームブレスレット追加しました♬


ふぃーかさんのチョークアートのウェルカムボード作品も届きました!!

しばらくharuの作品と共に並びますよー( ´ ▽ ` )ノ


梱包してしまったので、
作品写真がなくてすみません(>人<;)



なんだか春一番が吹くそうで、
お天気が荒れるとのこと(x_x;)


haruの作品はデリケート&プチプチなので、雨風は強敵。。



参加については明日の朝のお天気でジャッジしようと思っておりますのでブログにてお知らせします(>人<;)


湊川神社はすごく好きな空間なので、
できれば出展したいー!!!


お天気が少しでも良くなりますように…( ´ ▽ ` )ノ


最後に、
ふぃーかさんから届いた我が家の愛犬達のチョークアート作品をご紹介
(・∀・)♡


photo:01




カラフルで可愛いー♡♡♡



haru
iPhoneからの投稿