楠公さんの手作り市 | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ


昨日は楠公さんの手作り市へ出展しましたー(・∀・)!!


開始前の静かな楠公さん
この雰囲気もなんだか好きです。
photo:01




やっぱりすごくいいトコロ。


そして開催!!
photo:05




展示も棚が仲間入りしたことで高さが出て、少し成長したかな(σ・∀・)σ
photo:04





雨が心配でしたが、お天気にも恵まれてなによりでしたー♡


平日ということもあって、
のんびりペースでしたがたくさんの方にharuを見て頂き、たくさん悩んで頂き嬉しい限りでした(・∀・)♡


お越し頂きました皆様、
他の出展者様、主催者の方々、
いつも支えてくださる方々、

どうもありがとうございました☆


次は
◇2月8日(金)
時分時
@板宿ばあちゃん家

に出展いたします♬こちらも素敵なイベントですのでぜひ遊びにいらして下さい!!



haru
iPhoneからの投稿