スタンド☆ | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ

久しぶりの更新・・・


先週末からソウルへ旅立っていました。


ソウルは大好きな場所。


人々がエネルギッシュで、パワーがみなぎっている感じ☆


そこでいーっぱいお買い物しました。


その中での思いがけない出会いの1品。



haru☆のharumadeブログ


ピアススタンド!!


ずーっと探してたけど、なかなか気に入ったものに出会えなくて。


たまたまふらーっと入った、東大門のお店で発見!


お値段も素敵だったので、連れて帰ってきました。




haru☆のharumadeブログ


お試しで、定番の天然石、淡水パールピアスをディスプレイ☆


まだまだガラガラなので・・・作品がんばって作ろう♪




haru