お♡も♡て♡な♡し♡ | kappou長濱旅館 Diningさくら 長浜つり倶楽部 ブログ

お♡も♡て♡な♡し♡

昨日の朝の出来事!

連休最終日の団体様の朝食に追われ、バタバタしていて調理場も大混乱の中、


さくらのテーブルに外国のお客さんが座ってます・・・


時刻はAM8:00まだ さくら開店していません・・・


まだ駄目ですよと片言の英語?単語で伝えると困った様子・・・

他に食べれる所、売っているお店ありますか?って・・・

自然豊かな奥河口湖!回りに何もありません・・・お店まだ閉まってます・・・


困ったなて感じ・・・私の脳裏にまず浮かんだのは、バイキング!

きっとこう思ってる(ちゅくしょう なんて日だ!)


次に浮かんだのは滝川クリステル(お♡も♡て♡な♡し♡)


てんてこ舞いの調理場で素早く簡単に出来る物考えながら

OK!ちょっとまってて用意するよと単語を並べて伝える。


こう思った、この方達も私も今日一日ハッピーになれるなら

簡単な事じゃないか!


OYAKODON さあ召し上がれ!







素敵な笑顔と、心からのARIGATO いただきました。