二日酔いRun(@^^)/~~~ | kappou長濱旅館 Diningさくら 長浜つり倶楽部 ブログ

二日酔いRun(@^^)/~~~

昨日は、いつもお世話になっている先輩のお店の

リニューアルオープンのお祝いに出かけました。


湖 波

http://konamiboat.com/


kappou長濱旅館 Diningさくら 長浜つり倶楽部 ブログ-DSC_0395.JPG

お祝いと言う事でお酒も飲みながら楽しい一時を過ごしました。

食事もとても美味しくてうなぎや天婦羅が名物のお店だけに、

最後の〆に山椒のちりめんじゃこのうなぎまぶしを勧められ、

普段、夕食に炭水化物を取らない私でもしっかりいただいちゃいました。


そして気が付けば時間は次の日と成り、車は置いて
タクシーで帰りました。



翌朝、早めに目を覚まし車を取りに朝Runへ!

河口湖半周10㎞Runの始まりです!


と言っても二日酔いでも無く、昨日の夜食べたご飯がエネルギーと成り

涼しい河口湖の朝は気持ち良く走れました^^


いつもはハーブフェスティバルの大石公園から引き返すいつものRunコースですが。

今日は、大橋の向うまでのコースです。



せっかくだから湖畔の遊歩道を気持ち良く走りました!

ここは、さくら祭りや、紅葉祭りの開催される河口湖美術館通り。






そして大橋を超えてゴールまでもう一息!



トンネルをくぐらずに走ったので12㎞位走ったかな!

と1時間朝Runでした。


しかし、車を取りに朝Runは、河口湖圏内ならありだな^^






Android携帯からの投稿