雨上がりや朝の河口湖バス絶好調かも! | kappou長濱旅館 Diningさくら 長浜つり倶楽部 ブログ

雨上がりや朝の河口湖バス絶好調かも!

久々な河口湖釣り情報!


この二日間、雨やら会議やらと、

しっかり走る時間が取れない中、

家のワンコさくらとゆるゆるRun,してました。



kappou長濱旅館 Diningさくら 長浜つり倶楽部 ブログ


ちょっとバス釣りの話し!


二日前の雨上がりpm3時位!寺崎トンネル出口(入り口)前の

ポプラ周辺アシめちゃ追ってました、

なかなかのサイズの群れが狩りしてました、

あそこにトップ投げ込んだらと思いながら観察していました、


昨日の朝も寺崎ワンドボイルしてました!


今度ゆるRUNの時は竿持って走るかな?


そして今日もRUN日和!時間を探して走ります。


PS、家のワンコさくらは散歩大嫌い!走ってると途中で勝手に

   家に引き返します、今ではRUNの格好に着替えると家から出てきません・・・・・