RyoKi.2016/3/9 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


今日は、
「今一番やりたいことは?
答えてくれたら嬉しいです✨」
「最近青春だなぁーって感じたことは?」
です。



一つ目。
「今一番やりたいことは?
答えてくれたら嬉しいです✨」



なんやろ。仕事かな。笑
もっともっと芝居がしたい!


休みなく仕事がしたいかな。
それくらい、今は仕事が楽しいです。

やればやるほど自分の経験となってく。
初めてのことに触れると、新鮮な気持ちになって初心に戻れる。


今は仕事が一番です。
がんばろ。



次。
「最近青春だなぁーって感じたことは?」

この前までやってた舞台が学園物でね。


みんな制服を着てたんやけど、裏でみんなが用意してるのを見ると、「青春だな」って感じた(^ ^)

みんな似合うんだよ制服がー!
こういう学校なら楽しそうなのにって思った(^ ^)わら


てなかんじ。


RyoKi