RyoKi.2016/1/19 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


今日は、
「崚行これからサイコメとか、ギャグマンガ日和とかめっちゃ忙しそうだけどキャスとかっていつぐらいに出来そう??←」
「舞台でラブコメやるけど普段どんなラブコメ読んだりするの?」
です。



一つ目。
「崚行これからサイコメとか、ギャグマンガ日和とかめっちゃ忙しそうだけどキャスとかっていつぐらいに出来そう??←」



2月の上旬くらいかな…
少なくとも1/31のあとにはなるね。


舞台が動き出したらさすがにもう出来ないからね。ちょっと考えます(^ ^)

なんかツイキャス内でやってほしいことある?  




次。
「舞台でラブコメやるけど普段どんなラブコメ読んだりするの?」



ほとんど読まないかなぁ…
ただ、ジャンプっ子やったからさ、「ニセコイ」は読んでる。


友達がすごく好きで、その影響で好きになったかなー。
もし演じるなら、集とかやりたい(^ ^)笑




てなかんじ!

写真は、
「にいちゃん」です。


寿里さんほんとに美しいの。笑
でも面白い人なの。笑
反則よね。


{004E6F6E-F367-4D4B-8782-2646DEEBF9A7:01}



RyoKi