RyoKi.痩せた気がする | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


最近、みんなに痩せた?って言われる…


確かに、体重は2キロほど落としたけれど…
2キロでそんなに変わるのかな?(ー ー;)笑

顔に出るタイプとかなのかなー。
なんなんかな。笑



筋肉量の関係か、
体重がまぁまぁあるんだけど…

余分な脂肪を落とせてるってことかな。それとも、筋肉が落ちてるのかな…(ー ー;)笑


あ、ちなみに体重はりんご3つ分です♡笑



今日のRyoKiは、
『3WAG × aLovaL Boys WEST』です。
{078F6E64-F7E2-455D-A46C-1BEDD4A2A8C3:01}



RyoKi