RyoKi.collection | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



一昨日は、
ライブでした!


Tigh-Zさん主催のイベント。
僕らaLovaLにとって、最後の箱ライブ。


心から楽しいイベントになりました。観に来てくれたみんな、ありがとう!!



aLovaLとして歌ってきた、
『PLACE』『Carry On!!』『Rise and Fall』…


最後の箱ライブで、
3曲全て披露できてよかったです。


関わってくださった全ての方に、
感謝します!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


まぁ、まだ終わりじゃあないけどね。笑
合同ファンミだってあるんだし!


楽しみだ!

今日のRyoKiは、
『aLovaLとスイートポテト』です。

観にきてくれた、元aLovaLの直人くんのママさんからいただきました!美味しかったです( ´ ▽ ` )ノわら

#nowlistening

Carry On!!/aLovaL Boys WEST

{32112838-33CF-42C0-A95D-617DE363DE94:01}


RyoKi