RyoKi.フジファブリックさん | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


最近、フジファブリックさんにハマってる。


まだハマり始めだから詳しくは知れてないけど…ヤバイ。

こんなに自分にとって心地いい音楽、久しぶりに聴いた。


イントロだけ聴いて、情景が浮かんでくる。
歌詞が流れて、輪郭がハッキリする。
楽器隊の音で、キャラクターに表情がつく。


これは…すごい。
ライブ見に行きたい!って純粋に思った(ー ー;)


好きなのは、
『ブルー』『Birthday』とか!



上の二曲よりも、
お気に入りの一曲があるんだけど…それは教えない。笑


初めて聞いた時から大事にしたい曲だなって思ったんだ。
だから…うん。笑


共有しよう!って思ったら、そのタイミングで共有する!
だからとりあえず、フジファブリックさん聴き漁って!みんな!笑


今日のRyoKiは、
『一昨日の』です。


#nowlistening

Birthday/フジファブリック
{EA368742-2D9E-4D1D-BEFE-841BD2577829:01}



RyoKi