RyoKi.ルルルー | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


本日のブログ1本目は、
今さらマインスイーパにハマったって話。



マインスイーパって知ってます?

パズルゲームで、各マス目を開けていき、爆弾の置かれていないマス目を全て開くゲーム。



元々、パソコンに入ってるゲームなんだよ。多分見たことあると思うんだけども(ー ー )



マスを開くと、開いたマスに隣接する8マスの中に、いくつ爆弾が存在するのか、数が書かれています。


それを見ながら、どこに爆弾があるのか探って、爆弾以外のマスを全て開くのがクリア条件なんですね。

久しぶりにやってみたら、かなり面白くてハマりました。笑



これ本当面白い。
オセロや将棋と同じでルールはシンプル。ただ、頭を使って考えまくる。


シンプルイズベストとはこのことですよ!笑
これに対戦機能とかあったら対戦してみたいくらいハマってる。笑



みんなもやってみて( ´ ▽ ` )ノ


今日のRyoKiは、
『こーへさん』です。



・Twitter
 


・aLovaL Boys WEST Facebook
aLovaLBoys Facebook 


・aLovaL Boys WEST イメージ映像
イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ
{280C0DFA-E9E3-487C-A604-3BD9B971C2DD:01}



RyoKi