RyoKi.ekot企画さん | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





今日は、
素晴らしい人たちの動画を見つけた話。



『ekot企画』っていう方々なんだけどね。


ekot企画『イコキカク』とは…
東京都内で活動を続ける悪の組織である。
世界征服のために、夜も寝ないで昼寝して、人々を困らせる作戦を実行しているが、今まで成功したことはない。
(ホームページ〔www.ekot.jp/〕引用)




動画を見てもらった方がいい。
 

タイトルで分かる、
『悪の組織じゃない』感。笑



そうなんです。
悪の組織といいながら、すごく微笑ましくて、良いことをする集団なんです。


この人たちの動画を見て、
『こういうことが出来る人になりたいな』ってすごく思いました。


同じことをしたいわけじゃないけど、自分のパフォーマンスでみんなに同じ感情を届けたいなって。


…でも、俺もこういうことをしてみたいな。笑



なんというか…
こういうことができる大人になりたいな。


うーん…
今この感情を文章にすることができんなー。

よく分からないんだけど…
感動なんだけど…歌やダンスや演技で与えられる感動とはまた違うんだよなぁ。




ぜひ、見てみてください。



今日のRyoKiは、
『インスタ』です。


ボルドーのニットが欲しいなー。


・Twitter
 


・aLovaL Boys WEST Facebook
aLovaLBoys Facebook 


・aLovaL Boys WEST イメージ映像
イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ
{92A51B62-B412-42CA-879D-FA3A9D12C420:01}



RyoKi