RyoKi.2014/10/21 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



今日は、
『崚行は、自分の発言で後悔したなーって思うことある?』

『最近何も頑張ってない自分に嫌気がさしてきたので、喝入れてください崚行せんぱい!(´・-・`)』
です。




一つ目!
『崚行は、自分の発言で後悔したなーって思うことある?』


あるある。笑
たくさんある。笑


後悔だけはするな!って、天てれの時も皆に言い続けたんだけど。
結局、後悔するのは文字通り『後』だからね。


しないよう心がけても、
してしまう時はある。


それをどう活かすか、
それで変わるはずだけどね!



つぎ!
『最近何も頑張ってない自分に嫌気がさしてきたので、喝入れてください崚行せんぱい!(´・-・`)』


なんやそれ。笑


うーんとね。
きっと今、辛いことを頑張っておくと、絶対将来楽になるから!



小さい頃、歌やダンスのレッスンがしんどくて仕方なかったけどさ。
今、やっててよかったって思ってるよ。


だから今!
今やろう!


今やることに意味があるから!
一緒にがんばろか( ´ ▽ ` )ノ




てなかんじ!



・Instagram
(RYOKI_N0826)



・Twitter



・aLovaL Boys WEST Facebook
aLovaLBoys Facebook


・aLovaL Boys WEST イメージ映像
イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ


70000回達成!
はやくね?笑
順調すぎて、慎重になる(´・Д・)


んbye!⊂(^_^)⊃


RyoKi