RyoKi.神戸みなとまつり | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


今日は、
ライブお疲れ様でしたとライブ後の話。




お疲れ様でした!
きてくれた人ありがとね( ´ ▽ ` )ノ


ステージとみんなの距離が遠いのがアレだったけど…
ステージ降りたろかな!ぐらい思ったけど…笑



流石にダメだと思ったのでやめました。笑



てか、今日暑かったね( ;´Д`)
なので、僕は衣装を一枚脱いで出ました。



にも関わらず暑かった。
シャツの背中部分が水につけたくらいに…

もう、皮膚にひっついてひっついて…笑

毎回なのでいいんだけど、気持ち悪いよね笑



そしてそしてライブ後。


向平くんは家族が来てたので帰ったので、残ったメンバー達と中華街へ。



果実をまるごと凍らせたものを、かき氷のように削ったものを食べたよ(=゚ω゚)ノ



暑さに効きました。むしろ寒くなりました。笑



頭キーンなった。
びっくりするくらいのスピードで食べたからか…笑




書いてる今も中々寒いんで、お風呂入ってきます。




今日のRyoKiは、
『天使』です。


ユウキまじかわええ。



・Twitter



・aLovaL Boys WEST Facebook
aLovaLBoys Facebook


・aLovaL Boys WEST イメージ映像
イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ


60000回達成!
みんな、ありがとう!
一つ一つ伸ばせるよう、がんばる!!


んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RyoKi