崚行。スッと消える、こみあげてた感情 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



いやー、今日は登校日!


26日からは学校だ…
辛い。つら


宿題は終わらしてたんで!
焦ったりはしなかったかなあ…

ただ、美術とかクオリティ低い。笑


さて!
そろそろ企画1・3の実行を考えてます。


その日時は追って連絡しますね!



そして今日のタイトル。


意味はあるようでないです。

そのままです。笑


こみあげてた感情が、スッと消えました。

スッキリしたのか、それともモヤっとし始めたのかどうかはわかりません。


ただ、これは変化なのかもしれないです。

上手く変われてたらいいな…笑


簡単にいえば、背中にいたナニカが、スッと消えた感じ。


ただそのナニカが、背中を押してくれてたのか、背中にのしかかってたのかどうかがわからないのです。


難しい。笑


なんなんだろうか。
なんて悩んでおりますけども。


ただ、気持ちは軽いからね。
いいモチベーションなのかもしれないけどね。


さて!こんな現状報告はおいといて!笑


皆さんも僕のためについてきてくれてるからね。

現状報告はしときたかった。
変化のためには皆さんの力は必須だからさ。


今日の崚行は、
『逆!』です。





aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI