崚行。等価交換でも11割でも | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


さて。今日も変わらない一日。


変わらなすぎてつまらん!!笑


あ、昨日のクイズの答えは、僕と光樹くんでしたー。笑
わかりやすいかったかな。笑

あ、そうそう。
今日、Twitterで怖い話を話しました。

今度もっとまとめて、こっちにも載せますね。

あと、もう1つの怖い話もこっちに今度!

楽しみだ笑

さててて!
明日も夏期講習!数学!


身体が重いけど,頑張るー!

あと、明日は長めブログ書きたいなぁ。

なので、ネタを募集しまふ。

ええ、ネタを募集しまふ。笑


だって、毎日が同じ生活なのに、たくさんネタがあるわけない!笑


なんてね。笑

よろしくお願いします!!


今日の崚行は、
『大きな背中』です。

僕が尊敬してる方。
父と母。


そしてこの方です。




aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI