崚行。72時間働けますか? | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


僕は無理です。寝ます。笑


さて!今日は事務所のテストでした!

歌って踊ってしてきました。お偉い方々の前で。


aLBでもやってきました。

いやー…
みんなの緊張がすごかった。笑

光樹くんは、なんか吐きそうって言ってた。怖い。笑


僕は緊張しすぎて眠気がしました。これは緊張ですか?


結果としては、悪いことは言われましたが、次に繋げられることも言ってくださったので、良かったかな!

来週は、別の歌のテスト!
テスト多すぎだよ。受験生だけど。笑


今日の崚行は、
『いーわかん』です。




aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI