崚行。one day | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



昨日のライブについて書きますか。


昨日は、僕と光樹くんは13時からの1部から、ずっと見てました。


やっぱ、いいね。笑

大きなアーティストさんのライブをみるより,こういうライブをもっとみたいなって思いました。


色々と感じることは別だし。笑


そして!
本番までは、控室でリハをして。

僕らの前に出てたVinculの子達と遊んだりして。笑


時間を過ごしてました。

そして本番。

やる毎に、課題のクリアまで進んではいますが。

もっともっとやらないと。


ですが、少しずつですが進歩をしてるという感じです。


昨日来てくれた方も来れなかった方も。


僕らのライブは毎回違うので、毎回楽しめるように頑張ります。


よし!やるぜ!


今日の崚行は、
『Da-iCE & aLovaL Boys WEST』です。




aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI