崚行。three days | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





今日でテストが終わりました!いぇい!!笑


……けど、喜んでられないんだよなぁ…

来週、塾のテストだし…笑


公開模試だし、いい成績残さないとさ…うん。笑


いや、ライブ終わったら考えよ。


明日、どれだけ楽しんで楽しませられるかだなー。がんばろ!


ライブ後は……ふふふ。笑


今日の崚行は、
『all=4』です。



aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI