崚行。差し伸べられた手 掴み損ねないよう | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


7月から生まれ変わろうとしてます。崚行です。


別になにかあったわけではなく。

もっと魅力的な人間になれるようになろう!という目的からでございます。


よし。頑張ろう。


もっとみんなを喜ばせられるように。楽しませられるように。


たとえどんなに僕が、歌が上手くてもダンスができても。


結局は、みんなを楽しませられないと意味がないし。


多くの人を楽しませたいってのは僕の目標ではあるけど。


それをこなすには、今近くにいてくれる皆さんをもっと楽しませられないと。


僕はみんなを振り向かせたいだけです。笑


さて。
明日もテストだ。勉強するか。


29日が楽しみです。

まだまだ目標はあるし、目立った変化はわからないかもだけど。


頑張るね。



今日の崚行は、
『もっともっと』です。




aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI