崚行。空回り万歳(?) | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

最近、空回りしまくってる…

それに、越えられそうにもない壁を見つけました。

1つ1つなら壊せそうなんだけど、力合わせてやってきちゃった感じです。笑

さすがの俺も燃えないよ…笑

もっと頑張れってことか…やったろうやないの。

改めて、自分がとてもとても弱っちい人間なんだと感じた今日。

よし!自己満足ブログになってるね。危うい。笑




今日はレッスンでしたよー!

演技、色々と勉強になった…

演技のクラス、男は僕だけなので、僕はずっと出てて。

今回の台本は、ビデオレター越しの会話で。

相手の女の子からの問いかけに、返事をしていく
役なので、あまり話さないですね。


んで、真剣に演技をしながら、勉強のつもりで、相手の女の子の演技の癖とかも見てたんだけど。

台本の中の盛り上がりきった最後のセリフで、僕の癖を注意するセリフがあって。


その、そこまで他と比べて重要視されてないであろう部分に、一人一人個性があって。

とても勉強になった…!

個人的に、気に入った演技の仕方が1つあって、そこで素に戻りかけたのが反省点だなぁ…笑

ちゃんと真剣にやってたけど、返答の立場だと、相手に合わせていかなきゃだから、相手をよく見て合わせる癖がついちゃってるんだなぁ…


よし。いろいろと頑張ろう。笑


今日、ただの自己満足ブログだ…💦


ごめんなさい!

でも、こんなブログも一つの形かな…
良いか悪いかは、アレだけど。笑


今日の崚行は、
『クイズ』です。


なにやってるときでしょう?



aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01



RYO-KI