崚行。糸の緩んだ操り人形 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


やばいなー。


完全に、生活が緩んでる気がします。

シャキッとしないと。笑


そして、もう少し早めに書きたかったなぁ…

よし。シャキッと!笑


さて!今日は勉強dayでした。

明日は塾だけど、午後は予定があって勉強出来ないからね。やっとかないと。

と思ったら、なかなか課題があって。笑


さっき終わったから、今書いてるとこです。

いやー!肩こった!笑


よーし。頑張るか。
まだまだ勉強詰めてこう。


そして、明日の予定を楽しもう。笑


今日の崚行は、
『ボツ』です。

光樹くんに『もっかい撮ろうw』
って言われて、ボツになった可哀想な写真を、光樹くんの許可なしに載せてやります。

あえて謝らないぞ!笑


………光樹くんには言わないでね。笑



aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI