崚行。あかんて。笑 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




修学旅行疲れがまだとれてないんですけど。笑

肩のコリとかすごいことになってます。笑

さて…家に帰って勉強しよう…笑


明日は球技大会!
目指せ優勝!でございます。

朝練あるからなぁ…笑

今日はこの辺にしますね。


P.S.

昨日,ブログを書きながら寝てました。笑

明日,2つあげますね!


今日の崚行は,
『崚てぃー&光てぃー』です。



aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI