崚行。6000人。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



Twitterのフォロワー数が6000人を突破しました!やったー!

本当にみなさんのおかげです。ありがとうございます!!

なので、6000人達成企画をしたいなぁと思っております。

なので、どんな企画をして欲しいか、リクエストをいただきたい!



Twitterでは既に募集を開始しております。

ブログでは、今日から募集を開始します!どしどし!どしどし!笑


2~3個くらいできたらいいなって思っております。宜しくお願いします!


さて。今日も平凡な日々を送ってしまいました。崚行です。


ただいま、ホットミルクを飲んでおります。めっちゃ幸せ。笑


そういえば、K村と今日色々と喋りながら帰りました。笑

お互い、色々と大変みたいです。笑

ドンマイK村…笑


今日の崚行は
『眠。』です。

すっげぇ眠そうだ……!わら




んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI