崚行。ちはやふる | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



崚行。ちはやふる


明日は百人一首大会らしいです。


百人一首、覚えなきゃなぁ。(笑)


今から覚えようか…


それとも班のメンバーに任せて、
取った札でトランプタワーでも作ってようか。(笑)


百人一首大会のせい。というか、おかげというか。


明日は体育がありません。

ということは、持久走を走らなくていいってことです!


なんか楽しくなってきた。(笑)


嫌いじゃないけど、辛いじゃないですか。



辛いことに自ら飛び込んでいくような性格してないんで。(笑)


さーて。
明日に向けて、百人一首の特訓でもしますか。

いや、トランプ買ってこよう。(笑)



今日の崚行は、
『めっさ昔の』です。


足短!(笑)


んbye!⊂(^_^)⊃


photo:01


RYO-KI