崚行。?893 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

崚行。?893


いやー。今日の俺はバカでしたねー…


でも、いつもより楽しかった(笑)


ボスとのコンビネーションも良かったし…。(笑)


負けちゃったけど、応援してくれた皆さん!本当にありがとうございました!

ボスと二人で、ありがたいと話してました。(笑)


さてさて!話は変わり。


photo:02



………かっこよくない?(笑)

てか、
画像が大きすぎて…(笑)


持ってるギターが赤なので、ベースは黒か白にしようかなーって思ってたんです。


でも、汚せないなー…(笑)


そして、ギターをおいてるスペースに。


畳を敷いておりまして。


日本らしさが全面に出てる楽器部屋になっております。


もう少ししたら、ギターを改造したりしたいなぁ……!


よーし!明日も頑張って行こう!


っていいたいけど、持久走なんだなぁ…明日。


嫌いじゃないけど、やるならバスケしたい。(笑)


雨降らないかなぁ…(笑)

降ったらシャトルランなんで。(笑)



今日の崚行は、
『CBCにて崚行より』です。


んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01



RYO-KI