崚行。髪が。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

崚行。ふぅーい

レッスンいってきましたー。

面白い役でした。今日の演技は。


怒ったりすがったり…
楽しかったっす。(笑)



さて!今日は光樹くんしかいなかったので。光樹くんとパシャりと。


光樹くんはなにやら大慌てで電車に乗って行きました。ごめん。(笑)



今日の崚行は、
『怒ってすがって兄さん』です。

photo:01



んbye!⊂(^_^)⊃


RYO-KI