崚行。お絵描き | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




中2でお絵描き対決して遊んでました。


玲音が審判で、他の3人で書いてたんですが…

ユニーク…と玲音が言葉をつぶやいてましたね。(笑)





さて………

明日も学校に行かねばね。

明日も頑張りましょう。
僕はバスケをするために、学校に通っております。(笑)



今日の崚行は、
『aRBの練習風景』です。


僕はどこにいるでしょう?


んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01


RYO-KI